あっついんだから | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
スタイリストさんの事務所に懐かしのストーブが~

{36D29347-AEF0-4FCA-8348-69232CA3D47D:01}

なかなか見ないからテンションあがりますヽ(´▽`)/



今時のは、上が熱くならないんだね~.。゜+.(・∀・)゜+.゜

って今日めちゃくちゃあったかかったけどっ





しかも灯油タンクがオレンジ色じゃなくて真っ黒!なんてスタイリッシュなんだ!!!


オシャレだ~





いい天気だったので新しいスニーカーをおろしたっ

{8EC5BBD9-3A15-4381-A979-ADE23B6A2B40:01}

テンションあがって足取り軽やかっ



スポーティーだけど、オフホワイトなソールでカジュアルにも合わせやすいっo(^‥^=o)~







ライ部前日は肉!ですが

香港も近いので和食。


{DF56A25F-CB97-4E56-818A-AF92B2A9C344:01}

たらの芽の天ぷら~

うどの酢味噌和えも食べたっ
春の味覚だ~




お目当てはポテトサラダ。

{12A067CC-B301-4BE6-954F-33B28A5DB51A:01}


むかし、ここのレシピをテレビでやっていたので、お店に行ったことないけど家で作るのです


初めて本場で~\(^o^)/




しっとりしてて、うまうまでしたっ。







たくさん食べたけどデザートは別腹o(^‥^=o)~
{92462B7A-3699-4E4C-8172-33DBEB88F33B:01}








さてっ

いよいよ明日はふぁんくラ部ライ部!



がっつりライ部でありっ
ふぁんくラ部だからこそできる新しいライ部っ


わくわくわくわく





今日はあったかい日だったけど

明日はわたしたちでアツすぎる日にしちゃいましょ( ̄▽ ̄)