TIS29 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日の鯛使。

一口茶屋~!



{6ADD910F-6389-4EBC-BB7C-81341924D324:01}

ここ何年か?で薄皮になってより美味しくなった~ヽ(´▽`)/



期間限定で苺大福ってのがあって、めちゃうまうまうま!!!

中のあずきのまわりが餅で内側にイチゴが入ってるの!つまり、ホントに苺大福が入ってるって感じ!!\(^o^)/



モチモチがすきだ~




一口茶屋は、皮が甘めなので
甘いもの好きな方には特にオススメですっ





夜ご飯は、焼肉~

{8920A283-E64D-4417-BEEB-C179B9EA17B1:01}

肉はスタミナっ



今日はFCリハでたくさん歌ったので、喉に染み渡るぜぇえ!!



タンにうさ耳はえてた。

{BE83AB88-E5FC-4C1E-9576-CD5059DC204B:01}

ネギをのせてうさタン🐰



タンとハラミがやっぱ一番好きだな~

あと、ミノ。


ぶちょのいちょは大人なのですっ/(^o^)\w





明日もリハわくわく。


久々に歌う曲たくさんだけど、
うわぁ!これやっぱ好き!!ってなってる( ̄▽ ̄)