アクエリオンロゴス | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アクエリオンロゴスのファン感謝イベントでしたっ

ありがとうございましたっっ☆




出番がラストだったので、キャストのみなさまのトークも楽しく聞かせていただいていましたっ

歌は歌わせていただいてるけど、ストーリーはリアルタイムで毎週みていたので、ぬをお!ほんものや!!生そうだ舞亜の言う通り!や!となんだか興奮してしまいましたw





ライブパートでは、

ヤマイダレdarlin'からの夜明けのロゴスをMay'nダンサーズと!


{5B6D7267-8D76-468D-B475-FD95385280E9:01}



MJBKだったり、救世主ポーズだったり!

普段からもちろんやっていますが、ロゴスな場所でやるとより気合いがはいりました( ̄▽ ̄)




ダンサーズのみんな、今年もよろしくねー!






そして、
「本当の声をあなたに預けたくて」を初めてちっすーこと千菅春香ちゃんと!!

{0F232B6F-6775-4161-8E9C-2244773F9108:01}

熱いロックナンバー!

初めてとは思えないくらい激しく、そして楽しく歌わせていただきました☆




ちっすー、声優さんもだから初めからずーっとでっぱなしでお疲れ様だよ。すごいなあ




ジュ・ジュテーム・コミュニケーションは、わたし初めて生で聴けたのに歌詞もクラップも完璧だったし(w

君との今日、わたしの声もきけてちょう感動したー( ;  ; )





真面目で、そして可愛らしくて
会うごとに好きになっちゃうっ

また一緒に歌えるといいなー!



ちっすー、ハッピーバースデーだよお!!





剣嵜総役の安達勇人さんともパシャり☆

{098F6730-EB3A-49D1-AAF2-9AA0046DCE64:01}

すべてくんは思い出すだけで涙がでる、、、後半の覚醒は強くて切なくて儚くて。守るものもこわすものもあって、それがやっぱりちゃんと人間味や愛があって。



うん。
ロゴスはいろんなメッセージがあったけど、誰も悪い人がいなかったよね。


みんなそれぞれに譲れないもの、守りたいものがあって、大切なものへの愛がそれぞれあったキャラクターたちだった。


愛おしいなあ。





司会の鷲崎さん、キャストのみなさまと。

{9FF81BAB-B1DE-4FE1-A6FB-A08E137AF3C4:01}

ってか、努虫さん、まんますぎて感動した、、、!髪型まで( ゚ω゚)!




救世主ポーズをリクエストしたw

\なぜなら俺は、きゅ/





音楽でもこんなにガッツリと作品とご一緒させていただける機会はなかなかないことです。

あらためて、出逢いに感謝しています。



アクエリオンロゴスを応援してくださったみなさま!ありがとうございました☆





そして、May'n的歌い初めでしたが
たくさんの部員さんの声援が心強かったです☆ありがとっ


今年もライ部よろしくねー!!

{C26B08DB-6E25-41E6-AB61-22D08F80014F:01}

(ライ部なのでがっつりメイクにやり