ぱわぼ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
いよいよ来週1/27!

昨年8月の日本武道館公演「POWERS OF VOICE」をBlu-rayでリリース!!




本サンプルもらいました( ̄▽ ̄)


{DB32EA4A-86C2-4AC4-ACFE-B3908A6735A3:01}






トレーラーも公開されましたっっ








映像や音の確認で内容はわかっていますが、、

こうやって商品になるのは毎回ドキドキするなあ


本編もだけど、
ドキュメンタリーも観てて泣きそうになる。




密着だけじゃなく後日談なインタビューもあるのですが、こんなに話したの初めてかもしれない!

ぱわぼを終えて気付いた自分もたくさんあったから、それをちゃんと言葉にしたかったんだ。



いや~

10年がたくさん詰まってるなあ



しかも、ドキュメンタリーだけで番組みたいな構成なの!たのし!!うれし!!





今までもたくさん映像ださせていただいて、どれもそのときの”今”がつまってる。

だけど、”今”があるのはこれまでの過去があるからなんだなあって、過去も未来も一緒にいる1番素直な”今”になった。



はやくみてほしいっ。



発売日にまたおはなしさせてね!






さて、明日は今年最初の電波諜報局です!

20時~ニコニコ動画でよろしくねV(´・v・`)V