デート | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
雪、だいじょぶですか??

東京はなかなか雪が降らないからこそ毎回交通がたいへんだね、、、



全国的に雪が続くっぽいので、みんな気をつけてね。





昨日の深夜からの雪でしたが、

イケメンとデート中でした

{8AAC60D8-B8CC-4915-ABD6-00B96CABEAAE:01}


イケメンLiSAさん 笑




きゃー!雪ー!とテンションあがり
(写ってない)

{99AAABD9-1149-406D-A416-A129099CD0AB:01}

帰り道、きゃぴきゃぴしましたw


{85621C64-EAC9-488F-99CC-426CF0A489DA:01}



LiSAちゃん、毎回書いてるけど、、
お友達としてもアーティストとしても尊敬して大好きだから、会うのがちょーたのし!!






今日は、遠藤綾さんとっ

{7154CFB3-BDCC-41CB-9027-31CE73510510:01}

遠藤さんとはシェリルノームからのお付き合いなので早8ねん、、、!






先輩でありおねえさんであり、
でも一心同体感もあって、

相談も共感もはたまた全然関係ない話も。

なんでもできちゃう大好きな方っ。





こうやって定期的に今でもお会いできてて嬉しいなあ★








なんでもはなせる大好きな方がいてくれるってとっても心強いし、おはなししていてとても刺激になる。

しあわせだ。