歌いタイ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
なんと!来月2/7に!タイに行くことが決まりました!!

アニメイトバンコク店がオープンするので、そのお祝いをしに伺います★



日本はもちろん、海外にもどんどん増えてるアニメイトさま。

今まで以上に日本のアニメやアニソンをお手に取っていただきやすくなってもらえるのはとてもうれしいことだなあ





タイは行くのはまだ3回目だけどとっても大好きな国!!わくわく

たのしみです~!




そんな、今日はアダムランバートのライブに!

{D46EDB29-1B9D-43FF-B3DE-AB468A254A5C:01}

{95961978-F0C6-4871-8DB1-9ECB039EE715:01}

3年ぶりの来日!!




前回はホールで今回は、来月わたしも立たせてもらうけど、六本木のEX THEATER!


この演出でこの規模でみれるなんて( ;  ; )と感動。

初めての会場だったけどめちゃくちゃ観やすい!!




アダムは、ほんとに歌うことが好きで全身から音楽溢れまくってたなあ

セクシーでソウルフルでロックで繊細なパフォーマンスと歌声に釘付けでした。



アーティストとしてとてつもなく憧れる。




映像も照明もメンバーさまもちょうかっこよかった!!

ライブハウスって楽しいなあ





プライベートだったので、ロッカーにあずけて~開場前から並んで~中に入ってもぼーっとして~と。

しかも、わたしライブはほとんどひとりで行くのでよりひまなのかもしれぬ!w




みんなもいつも寒い中、暑い中、立ちっぱなしの中、、

ライ部、楽しみにしてくれて ライ部楽しんでくれてありがとうね





チケットをとったときから
ライブの時間がもう始まってる気がする。


なに歌うのかな?どんな衣装なのかな?グッズはなに買おうかな?

当日の時間だけじゃなく、
当日までのたくさんのわくわくの時間をいただく分、


ライ部、わたしも毎回さいっこうのものを届けなくちゃ!



はやくライ部がしたいヽ(´▽`)/