本当の声をあなたに預けたくて | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ライナーノーツ!






2.本当の声をあなたに預けたくて



アクエリオンロゴス2クール目のエンディングテーマ。


前期EDの千菅春香ちゃんとの合体コラボ!!





全力でぶつかりあう熱さ!!!




作品とのうたのとき。

戦いを歌わせていただくことが多いですが 


みんな、大切なものを守りたいから戦うのです。


自分、じゃない
自分中にある君、の声を守るために。忘れないでいるために。




本当の声をあなたに届けたくて、ではなく
本当の声をあなたに預けたくて。



死んでもいい、と思うほどの覚悟ではなく
ぜったいに死なない、という覚悟をわたしは感じました。



壮大な愛の歌でもあると思うのです。





とにかく前のめりな熱さにしたかったので、
デュエットだからこそのぶつかり合いがすごく前のめり感増して嬉しいなあ



千菅春香ちゃん、、ちっすーと
いつか生で歌いたいなっ!







さて!明日はいよいよ、

らじたま放送7年目にして初めての公開録音!!!


わいわいゆるゆると、おはなしできたらいいな★




そのあとは、カラオケ大会(募集は終了してます)や、もちろん「夜明けのロゴス」リリース記念のミニライ部もあるよっ



いつものイベントよりもたくさんいっしょにいられるねっ・。(・▽・*)・。


わくわくわく




今日は、サインもたっぷり書きましたっ


10周年記念!ということで、
先着ではありますが、、かなり用意できたと思います!

ノンストップで4時間以上かかったので(*´д`*)



たくさんの方にサインいくといいなっ。





らじたま公録記念で、らじたまんもちょっとだけ書いてみた

{B63AB992-0237-41F5-BC28-799560981453:01}

らじたまん会ったことちょっとだけあるから似顔絵だよ~~~~




13時から越谷イオンレイクタウンmori木の広場にて!!


まってます★



よろしくね─=≡Σ((( っ'∀')っ