キャンパスライ部@東京情報大学 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
{19317D90-AD5B-4527-A1B1-10543D724F58:01}

翔風祭っっっ


ありがとうございました!!!




今日は、野外ステージでしたが
思いっきり晴れて青空の下歌わせていただけてめちゃくちゃ気持ちよかった~★





どんどんひとつになっていく感が目に見えてテンションで感じてっ。

初めましてさんがたくさんいるときに感じるこの感覚、めちゃくちゃ嬉しいなあ



ちびっこもコスプレも見えてたよ!m9( ゜∀゜)> ☆




暑く熱くだけどほんのり終わりがけは風が吹いて涼しく☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

野外っていいな~って思いましたっ




実行委員のみなさまとっっ

{3E23438E-61B6-41EB-9062-2B68087EE25B:01}

たくさん走り回ってそして、楽屋周りのケアもしてくださいましたっ

たい焼きもいただいたー★

{8139AB91-1D40-4839-8602-9105D0E6F348:01}




ありがとうございましたっっ





明日は京都学園大学亀岡キャンパスの体育館ですっっ

唯一の関西!!っということで、気合いいれてくでーい!!!