アニスタと学祭ライ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アニ★スタ!

第一回目のゲストとして呼んでいただきましたっ


うれしー!




アメスタの公開生放送ということで
部員のみんなにも会えてうれしいよおー!

初ゲストだと通常人見知りめいん発動するけど、⇦w

きゃんちだし部員のみんないるしで、MV流してる間ヤマイダレのFuuuuでスタジオで一人盛り上がったよ!

平井さんにびっくりされたよ!!w




MCのアメリカザリガニ平井さんと、きゃんちこと喜屋武ちあきちゃんと。

{6FCD9CCF-D26A-4101-B49C-3E632C37084B:01}

また呼んでください★




アメスタ初めてだったんですが、可愛すぎて写真パシャパシャ撮りまくってたw

{8CD4C09D-37D1-4FE4-AED9-5DEA112AC671:01}

{D8702EBD-82BE-4D60-AA2F-7E997819BBD1:01}

{2EF971EC-68B2-4307-8A64-27DD07BF8C57:01}



お水も可愛い~



{74ABDA52-CED0-4EC4-9E3C-D6418E869CF3:01}






さて!いよいよ迫ってきている全5公演の学園祭ライ部、Campus Live 2015!!

なんとっ
グッズ作っちゃいました~!!



普段のライ部では作れない
学祭ならではな感じにしたくて、
いつもよりもラフな黒板風にしたよ( ̄▽ ̄)



そうっ、

今回はグッズも作ったりと、わりとがっつりいつものMay'nライ部させていただきます( ̄▽ ̄)


学生のみなさまはもちろんですが、
一般発売もされますので(もう発売されてるとこもあるよ)

ぜひHPでチェックして遊びにきてね( ̄▽ ̄)


http://mayn.jp/mayn-campus-live-2015/




わくわくわく