祝 鯛使テレビ出演 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
たい焼き親善鯛使として、
L4YOU! 放送みてくれた方ありがとー!


Twitterでも報告たくさんいただきました★



今回、
ロケでは柳屋さま、櫻家さま、ひいらぎさま とホリさんとまわらせていただきました★


もともと、事前に東京のたい焼き屋さん、10店を一言コメントつきでだしてもらえますか?といただき

味が好みなものから見た目が面白いもの、お店の推しポイントがあるところ、、など多岐にわたるポイントでアンケートだしたら10店舗どれもが予想の10倍ぐらいのボリュームだったみたいでマネさんにすら笑われた




もっともっと語り鯛っ w


鯛使として初めてのテレビ出演!!w

(いつもMay'nの音楽の話のついでというか、オフはね~みたいな感じだったのでw)


このような機会をいただけてとても嬉しかったです★




日々進化しているたい焼き業界

まだまだ勉強するぞおお




そんな今日は、学園祭リハ

差し入れとして、徳島名物の金長まんじゅうをみなさまに( ̄▽ ̄)



{6D128562-4B07-4A3F-A62A-F3BA01338450:01}




ゴールドにしてみましたが、美味しかった★





きんちょおまんじゅう ほいちぃねっ