お知らせいっぱい | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
お知らせ!

アメスタの新番組、
アニメ情報局「アニ☆スタ!」の記念すべき第1回目のゲストに呼んで頂きました\(^o^)/


MCはアメリカザリガニ平井さん、仲良し★きゃんちこと喜屋武ちあきちゃんV(´・v・`)V




きゃんちとお仕事で絡むのってかなり久々なのでは、、、!

アメスタ自体も初めてなのでわくわく。


視聴はこちら
芸能人LIVEアプリ-アメスタ(完全無料!)
https://amesta.jp/


ちなみに、原宿にあるAmebaFRESH!Studioからの公開生なので、スタジオ前から番組を観覧することができます★

ぜひ遊びにきてねーV(´・v・`)V






そして、東京→福岡とお知らせをしてきているMay’n×JOYSOUND The 10th Anniversary スペシャルコラボルーム展開ですが、


10月9日(金)より大阪ジャンカラなんさん通り店が開始となりました!!

※限定コースターの配布は10月14日(水)~となります



10月9日(金)~12月31日(木)までとなっておりますので遊びにきてね★


開催中の福岡も12/31までとまだありますが、秋葉原アドアーズさまは今月までとなっておりますのでお早めに♪



そしてそして!


鯛使の連載もいよいよスタートいたしました!!!


「鯛使、たい焼き広めたいしっ!」

WebNewtypeさまにて毎月更新となりますε°)#))3


初回は、たい焼き発祥と言われている浪花家総本店さまに伺いました♪


今後、お店に伺うのはもちろんですが、どうやったらたい焼きの魅力が伝わる連載になるかな~と考えています★


そしてそのたい焼き連載を記念して、いよいよあさって11日に徳島のマチ★アソビにてたい焼きトーク!!


お待ちしております♪





夜ご飯はナン。

{074A25C3-6414-4816-9C18-1E439C8EEBEA:01}


ナンのためのカレー!ヽ(´▽`)/

(もはやカレーが写ってないw)


珍しくチーズナンにしてみた。


外側パリッとしていてうまま


やはり、たい焼きといい

外側パリッと 内側もっちりな食べ物が大好きだ