テレビ東京系全国13局ネット「L4you!」にたい焼きレポーターとして出演が決定しました!!!!


まさか鯛使として、レポーターのオファーをいただけるとは、、、w


だから、爪も鯛使使用にしていたのです( ̄▽ ̄)

{9AC96CE2-7208-4D86-98A6-0835DCD8A0D6:01}


写真は、ひいらぎさまにて。

{4F375C12-3ED4-4ED2-A4D2-6327688D13F3:01}

店長とホリさんと。


ホリさんが進行で、わたしが解説という形だったんだけど、

ほんとに勉強になったし、助けていただいた( i _ i )


めちゃくちゃ気さくでお優しくて、

カメラ回ってなくてもロケバスとかでずっと楽しくお話させていただいていた( i _ i )!


あまり、自分のチーム以外の方と楽屋とかで長時間過ごすことがほとんど無いのでそのスケジュールをみただけでも緊張していたのですが、

まるまる半日のたっぷり過ごしている中でも、本当に楽しかった、、!


楽しく鯛使できたのは、ホリさんのおかげだー、、!ありがたい


ひいらぎさまはもちろんのこと、他のお店もまわっていますのでお楽しみに( ̄▽ ̄)


放送は、10月12日(月・祝)16:00~予定ですっ ε°)#))3

http://www.tv-tokyo.co.jp/l4you/




さて、そんな本日は電波諜報局!


前半ゲストは、内田彩さん!

かなり息のあったわたしたちの画力でしたよね、、!w


かわいくて、楽しくてお会いするたびに更に好きになっちゃいます♪


後半は、10月からのアニメ「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」の紹介で、上坂すみれさん、中村繪里子さん、そして水島精二監督まで、、!


昭和の世界ということでしたが、

ビビッドでポップでめちゃくちゃ楽しそうだった、、!

超人とかそういうの好き。w



わちゃわちゃ盛りだくさんな日でしたね★w



みなさんと撮っていただきました♪

{4EC46B98-9DE4-40DA-B5A3-1A6BC14A7E0D:01}



さて、明日あさってはリリイベ!

まずはアニメイト池袋さまっ。

よろしくお願いしますー!!!