超級月亮 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
スーパームーン!!

やっぱり綺麗に写真には写らないけど、めちゃめちゃおっきくてきれいぃいー!!

月の模様までくっきりです



中国の中秋のめいんげつは今日っ

ということで、スーパームーンな中秋のめいんげつ!超級月亮的中秋節~


月餅でお月見( ̄▽ ̄)




weiboで中国の文化をみんなが教えてくれるからとってもたのしいです( ̄▽ ̄)



と、公園でこのブログを書いていましたが、まさかのわんちゃんになつかれる事件。w




ベンチに座ってたら、飼い主さんにほっとかれたワンちゃんがオモチャをもってきて、投げて投げて投げて投げて投げてって足になんっかいも落としてくる、、、


{6F36FA65-CB76-4181-8A3E-6954CB069463:01}


ペット飼ったことないので、
犬見知りだし、飼い主さんに気づかれたくないしで人(犬)見知り発揮しながら、そーっと投げてみると、もうそこからエンドレスw



ツイッターで相談したら、
飼い主さんの方に投げて気づかせよう!って言われたから、そうしてみたら



飼い主さんが気付いて、飼い主さんがワンちゃんにまた投げたボールをなぜかまたワンちゃんがわたしに持ってくるという.....

{19B64C39-EFD7-4C55-831F-6D281A871069:01}



わんちゃん向こうに行った隙に月餅取り出したら、いっそいでもどってきて喜んで立ち上がって興奮しだすから、ちっちがうよおって小声で言う人(犬)見知りめいん




最終的にほんと20回くらいボール投げて、

飼い主さんのほうにまた投げてわたしは逃げてきたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




ペット苦手なのー!w


ちっちゃいときからまわりでだれも飼っていなかったので免疫がないのですw





でも人懐っこくてかわいかったな♪
吠えなかったし!(吠えたりするのがこわいのです





ということで、おうちでゆっくり月餅もぐもぐ。


{63AD9D38-9D69-4FDB-BC18-30D95C8D3CE1:01}




行事デ部( ̄▽ ̄)