電波諜報局 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
電波諜報局っ

ありがとうございましたっっ



前半ゲストは、
アニメ「干物妹!うまるちゃん」から妹Sのみなさん!

アニメからそのまんま飛び出してきたような可愛さでしたね♪



ゲームではあと一歩!が続いてましたねヽ(・_・)ノw



後半は、10月からのアニメ「ハッカドール the あにめ~しょん」から高木美佑さん!


たっぷりゲームでも正解して告知タイムもたっぷりゲットしていただきましたが、お知らせはアワアワでしたねw

かわいぃかわいぃ





さて、本日も発表になりましたっ

学園祭情報っ


追加含め改めてこちらっ。




10/17(土)18時

高千穂大学 体育館特設ステージ


10/24(土)15時半

東京情報大学 野外特設ステージ(オープンスペースのためフリーです)


10/25(日)16時

京都学園大学 体育館特設ステージ


10/30(金)18時

文教大学越谷キャンパス体育館


11/1(日)17時

東海大学湘南キャンパス総合体育館



ということで、

秋は「May'n Campus Live 2015」と題して、学園祭5ヶ所まわらせていただきますっ


わくわくわく



キャンパスライフならぬ、
キャンパスライ部!!!

どんなセトリにしようかめちゃくちゃ悩む~




学生のみなさんはもちろん、
一般の方でも遊びに来られるので、部員の皆さんもぜひ応援にきてねっ




詳しくはこちらで確認してください★







写真は、差し入れでいただいたあんぱん。

{2523C4A3-5B13-4F81-9484-DC3C2EBD7417:01}


Anpa'n




阿佐ヶ谷で有名なんだって~




ゆうめいん




もっちもちなソフトフランスパンみたいでうまうまうまでした★