ナナちゃんんんんんんん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ずっと!

はやくお知らせしたくて今日まで何十回マネさんにいつ言えますか!?何時に言えますか!?何分に言えますか!?と確認したことか、、、、、笑





地元名古屋のシンボル、
ナナちゃん人形とのコラボが決まりましたあああああああああ




{B685A19F-9434-4D35-A66D-E8666D253B69:01}



名古屋人なら誰もが知っている名古屋駅すぐの名鉄百貨店メンズ館に佇む、身長6mの女の子。


季節のお着替えをし、
最近では映画のキャラクターのコスプレなども始めるようになりました。




小さい頃から好きで、
ブログを始めた2007年からたくさん写真をあっぷしてきて

名古屋のMCでも、いつかナナちゃんにMay'nコスしてもらえたらなあ~なんて話してたけど、、



まさか!まさか!

ナナちゃんがMay'nになってくれるなんて(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



うれしすぎる(T ^ T)





10周年の8/26の武道館とベストアルバムを記念し、

8/26~9/1までとなっております!




ぜひ、地元名古屋の方、
名古屋に来られる用事のある方は会いに来てね☆




ツイッターでナナちゃんの写真もぜひあっぷしてね!

ハッシュタグ#mayn_nanaをつけていただくと、キャンペーンにも参加していただけますっ


詳しくはHPなどでチェックしてください♪






さて、夜は電波諜報局!

前半ゲストは、早見沙織さん!


いろんなとこでお名前拝見しているので、初めましてだったかな?くらいに思ってしまったw


歌声も話し声もめちゃくちゃ癒された、、、、好きなタイプ、、、はあと




後半はRayちゃん!

かわいいにゃん、、、
ずっと変わらない、むしろ増しているキュートさ!!

{21394DED-F947-42DD-9EA6-BCEFE8BFC385:01}


2shot撮ってもらったけど、
Rayちゃん背伸びしてくれてもわたしこんなに巨人、、(T ^ T)笑





今日も楽しかった♪




{09041755-9E33-482A-9ACA-AEEA79C675C4:01}