8/26 ぱわぼ@武道館!の
グッズが発表になりましたーーー!
遅くなってごめんね> <
部っぱん→ http://mayn.jp/blog/news/13294/
今まで夏のライ部ってあまりなかったので(一年のツアーは別ですが)、夏!なグッズにしました
ロゴのカラーも水色だしねV(´・v・`)V
さわやかポップな感じっ。
XSのTシャツは、レディス向けのサイズです。
セットアッ部のSもレディス向けで、ホットパンツ。
MとLはハーフパンツだよ☆
XSやSといっても、
レディス用のフリーサイズではあります!
もちろん男女共にどちらでもV(´・v・`)V
今回、とにかくパンフレットが素敵。。
今までのパンフもどれも大好きだし気に入ってるけど、10年間をたっぷり詰め込ませてもらって、さらに11年目の今を届けさせてもらえる。
写真もとても素敵ですが、
今のMay'nの言葉があるなって読んでいて感じた。
こんなにありのまま気持ちを言葉にさせてもらってそれを紡いでもらって届けさせてもらって。
信頼できるスタッフさんに囲まれていたからできたインタビュー。
そして、なにより
出逢うことのできた部員のみんなが気付かせてくれて、感じさせてくれたからでてきたわたしの今の声です。
いつも応援してくれているみんなには、絶対に読んでほしいなあ。
わたしもできあがりみたら、
ちょっぴり泣いちゃった。
10周年記念の特別なパンフになりましたっ。
ぜひ、、ぜったい!
みてね.。゜+.(・∀・)゜+.゜
画像は、
全身May'nグッズなぶちょさん
キャッ部、ぶちょさん
お昼ご飯はモス
いつもレタスバーガーを食べるんだけど、そんなんじゃもたんわい!!ってことでノーマルバンズでテリヤキバーガーうまままま
おやつ(?)はスタッフさんの差し入れでみんなでピザパーティー!!うれしぃいいい
おやつってこと忘れてて、食べまくった。w
夜は素敵にステーキ@22:30
深夜のカロリーってさいこうだな
それだけリハがハードということさっ。(キリッ
二回通したからへろへろー
明日も早起きっっっっ