帰国っ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba





早朝に帰国しましたっ


ライ部後に、打ち上げでごはんいただいてそのまま空港へっっ



そして混んでたりで、空港内で競歩!!w

だから全然お土産買えなかったー> <




今回4回目のマレーシアだったのですが、ご飯美味しいし人もあったかいしますます大好きになりましたっ


またはやく行きたいなー





日本から行ったチームMay'nと通訳さん、マレーシアのスタッフさんとパシャリ。

一回ショッピングセンターで時間内で自由行動な時間を作ってもらえて、わたしはパーッとスーパー行った後、スタバでマレーシア人のスタッフさんとふたりで一時間くらいお茶してたの



日本に行ったことないって言ってて
日本のオススメスポットの話とかもしたり。

マレー語のより若い子の言葉とかも教えてもらってそれもMCで使えたりっ



めちゃくちゃたのしくおはなしできてとてもたのしかった。





もっともっといろんな国の人と仲良くなりたいなーと改めておもったなあ




そのためには言語も大事っ

ほとんどの国で英語は通じるからこそ、ほんと行くたびに英語がんばるううううとみなぎるなあ





3泊5日とあっちゅまな旅だったけど、こうやってまわりのみんなのおかげでとっても充実した旅でしたっ




チームMay'nも家族友達以上に一緒にいるけど、ずーっとだいすき!たのしい!っておもう

だいすきなライ部に百パーセント集中させてもらえる環境を作ってくれるチームに感謝ですっ




いっしょにマレーシア行った川田まみさん、ELISAちゃんとも☆

川田さんのステージほんとかっちょよくて袖でみさせてもらいながら歌いまくった


ELISAちゃんのステージは出番前だったので、楽屋でだったのですが相変わらず綺麗な歌声だったなあ




最後の写真は、ANIMAX ASIAのスタッフさん、ジアファ。

ANIMAXは世界中にあるのですが、2008年のAFAで出逢い、そのときはコメント収録でお世話になりました。

そこから毎年のAFAはもちろん、
色んな東南アジアの国でお世話になり、
ANIMAX ASIAイベント、CARNIVALに以前もよんでいただきお世話になりました。



今回も同じイベントなんだけど、
前回はアーティスト1組だけ歌唱するという規模だったので、


今回本格的なコンサートがある大きくなったイベントをみてとても嬉しく思いましたし、

ずっとずっと応援してくれているジアファのイベントだからこそ、今回のこのイベントコンサートの最初のトリに呼んでもらえたことがとても幸せです



こうやって応援してくれてる人が部員のみんなはもちろんだけど、スタッフさんも色んな国にいてくれてほんとに幸せだなあ




そんなみなさんに、わたしはHappyなニュースをもっともっとお伝えしてずっとお世話になれるように、がんばろう