振り返る!ひさびさにっっ
1.ViViD
2.Run Real Run / Brain Diver
3.Brain Diver / Scarlet Ballet
今回、一年間のツアーということで
セトリがびみょーに違いました。
大きくは、半年で。
ちょこちょこっとは日程が変わるごとにも変えていたりも。
セトリを決めるときにまず迷うのは一曲目。
今までのワンマンセトリでオープニングになっていないこと、あたまからガツンとくる、そして今回のツアーの雰囲気はなにか。これを大事にして決めています。
魅せたり聴かせたいライ部にしたいのはもちろんだけど、なによりも今回のテーマはライ部を届けること。会いに行くこと。
近くでみんなと歌って踊って楽しむ。それがどあら。
だから、ViViDはぴったりでした。
いえーい!っていう楽しさも
ぬをおー!っていう熱さもあるしねっ
THE May'nだなーと自分でも感じる曲がたくさんある中、
あっ、この曲のカラーがライ部の部長であるMay'nだなあと今回のツアーですごく感じました。
実は、ViViDの制作、リリースは自分の中で新たなチャレンジでした。
明るくて楽しくてカラフルで。笑顔で。
普段のわたしには近いけど自分にとってのMay'nはこの曲とは違ってたから新たなチャレンジだー!と。
イメージ脱ぎ捨てるんだー!と。←この歌詞まさに当てはまってた。
でも、どあらがあって。
今のわたしはこれがMay'nだってすごく思う。
いろんなわたしがいていい。
いろんな歌を歌っていたい。
でも、きっと
普段のわたしとMay'nというステージにたっているわたしとの境界線がいまほとんどないんだろうなーっておもう
だから、どあらは本当に特別なツアーだったんだなあって今振り返ると改めて思います。
より大好きな曲になりましたっ
2曲目3曲目はクールに。
女の子にキャーキャー言われる気持ちよさを覚えたパート。w
セトリを変えているところも、ほんとになくなく変えてるところばかり。
曲が増えて行けばさらにさらに迷うんだろうなー( ;∀;)
まだまだつづく。
衣装あぷしてないやつ。
D日程の2パターン目の前半っ。
スケスケスポーティ。