ないた | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

ひさびさに映画館いったあああ

ベイマックス!



あぁあとりあえず最高すぎる

正直、予告みてて
かわいいなあ、しかも日本が舞台だしみときたいなーぐらいだったんだけど

もうどんだけ号泣させるんだ、と(T ^ T)




キャラがみんな愛おしい

そんな作品は最高



ベイマックスほんと、かわいい
最高(T ^ T)愛おしい




サンフランシスコ×日本
変形、飛行、戦い

とかもうなんなんだよそれだけでそそられるわ最高




ここ最近であまりなかったディズニーらしさもありつつ、

飛行機のかっこよさや
戦いの迫力さも最高だった



映像美もストーリーもとにかくさいこう。

細かい日常表現もさいこう




ぜったいみたほうがいい




ディズニーってすごいなー
動き方はんぱないなあ


あぁ、ほんと最高としか言いようがない





ってか、fall out boyの曲も最高だった

最近無意識によく昔のALも聴いてたんだけど、新譜来年発売だからたのしみだなー

見終わったあとに浸れる音楽もさいこうだよね



AIさんのStoryのベイマックスver.もよかったなあ





あぁ、ほんとにいい映画みた。

ぜったいみて!





最高の休日。
.。゜+.(・∀・)゜+.゜