デス | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba





そういえば、昨日の私服は新しく買いました。

最近アディダス好き。



アーティストとのコラボだったりで、オシャレなデザイン最近めちゃあるの、、!




これも、空の色や山のデザインがどこを切り取るかで全然ちがうデザインになるので、ショップでかなり悩んだのです

もっと更に派手な色味もあったしね




スポーツmix、冬もかわいいなー。




昨日は、冬至ということで、わたしとしたことがカボチャを食べ忘れた。

ちなみに、中国ではタンユエン(白玉)か餃子を食べるらしく、では中国風でっ、ということで餃子を食べた!

餃子(゜д゜)ウマーだな




580円でなんかいっぱいついてきてお得だった.。゜+.(・∀・)゜+.゜





さっ、明日はイ部

パーティ料理ぃいいいいいいいい