どあら☆埼玉 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


埼玉ああああああああああ


ありがとうございましたっ




年内ラストどあらということで
2014年47本目どあらでした!

はやいなーあっちゅまや



2014年歌い納めいんでしたが、
ほんとにたくさんのライ部で毎年過ごさせてもらえています。今年もかなりライ部な一年でしたっ



音楽をやっているといろんなことを考えたりする毎日ですが、


わたしが音楽をする意味というのは、だいすきなみんなに会いたい、ただそれだけなんだなーと思ってしまったな。



歌手という職業をさせてもらってるからこそ、やっぱりほんとはいろんなことを考えて歌を歌わなくちゃいけないと思うんだけど、


みんながそこにいてくれて、わたしはだいすきな歌をみんなでいっしょに歌うことができて、ああ、しあわせだなとか、たのしいな、とかをいっしょに感じられるなかまがそこにいてくれてる、この時間のために音楽してるんだなあって思うんだ




届けなくちゃいけない想いも
届けたいって思う想いも
たくさんあるけど、


今日は、みんながいっしょに歌おうって感じで両手広げて全曲受け止めてくれるから

なんか、単純に一曲一曲にだいすきだけを込めて歌った気がします





歌うことがやっぱりだいすきだなあ

でも一人で歌う歌よりみんなと歌う歌の方が楽しいなあって知ってしまったなあ




みんなありがとう。






来年もだいすきとありがとうを声にのせて精一杯ぶつけたいとおもいます、よろしくおねがいします!





クエン酸ごくごく。

なんか自撮りするとさいきんめちゃしろとびする。アプリのせい?前まで同じアプリでも違った気が(w


楽屋のツリーにHippo'n。
スタッフさんが特別にニット帽とマフラーあんでくれた。かわゆす、うれしす



ダンサーズの、もみ&YOU!

あっ、ふたりのクリスマス写真とれんかった!



ダンサーズ紹介で、トナカイYOUさんともみの木でわろたw





ほかの衣装写真またあぷする!