さ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


毎日さ部すぎ(;_;)


焼鳥屋さんで美味しい鳥刺しいただいた

さ部だとあったかいものと生なものは美味しいのはうれしいけどな



砂肝刺しが最強にうまかた





そういえば、先日ジムにいったときに、トレーナーの相田さんから本頂いた!

今までも本出されていますが、最新のトレーニング本.。゜+.(・∀・)゜+.゜




ほんとに、相田さんにやってもらってからかなり体のバランス変わったと思うし、ずっとつづけてる美脚トレーニングも効果出てきています.。゜+.(・∀・)゜+.゜



Visionary Worksというジムでめちゃおすすめなんだけど、やっぱりパーソナルってすこしお値段お高めだから、わたしがやってるプログラムも本にあったのでこれもかなりおすすめでした.。゜+.(・∀・)゜+.゜




ってか、中に相田さんのグラビア(w
もあって、ananみたいだったww

イケメンだよねw




わたしもおうちでまたゆっくりみよっと。