【ふぁんくラ部おしらせ】 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

ふぁんくラ部のみなさまにおしらせ!

ここ何年か年明けの1月に開催していた総会(FCイベント)ですが、ツアーが2月末まであるため、少し先になりそうです。



できるだけ開催日より早くお知らせできるようにしますので、お待ちくださいっっ> <!






今日は、美容院いきました

代官山のcomeですっ



やはり美容院はパワースポットだなあ

たのしいし癒される



担当のYASUさんがやってくれるパーマやカラーはもちろんすばらしいけど、サロンの雰囲気がほんとに好きやなあ




できあがり写真撮り忘れたのでまたあぷします( ̄▽ ̄)




代官山が更にショップも増えてオシャレになってるうう

クリスマスイルミネーションも綺麗☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆





だいすきな青森のラグノオのりんごスティックが売ってた。さいきょう

これはほんとにおいしい。


手作りみたいな優しい味なのです。




アップルパイつくりたい、、!.。゜+.(・∀・)゜+.゜





夜、帰宅して小腹が空いたので頂いたみたらしとわらび餅を。

ちょっとだけっ
明日の分も残しておく( ̄▽ ̄)



少なくても満足できるように見た目にこだわってみた。


和菓子用のフォークみたいなやつほしいなあ


スプーンと湯のみはかばたん( ̄▽ ̄)




家では基本的に水なんですが、久々にほうじ茶をいれた


まんぞく.。゜+.(・∀・)゜+.゜