さ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


毎日さ部です


夕方いきなり妹から電話がきて、
用事で東京来たけどもう終わった!ご飯食べよ!と.。゜+.(・∀・)゜+.゜

わああい




お気に入りの京都おばんざいの店に。

母はつれてきたことあるんだけど、妹とは初めて。

どれも美味しいから喜んでくれたー☆




必ず頼むのは
芋もちのそぼろ煮と生麩の田楽味噌。

メニュー見ないで注文したわ\(*`∧´)/




土鍋ごはんも頼んだらめちゃうまかた

美味しいお米を食べると、やっぱお米さいこうだなあと思う





あっちゅまだったけど、楽しかったな

いつもバイバイする瞬間さびしくなるけど(p_q )





さ部なのでもこもこ靴下はいた。ファーがついてる靴下探してたの( ̄▽ ̄)


久々赤リップに前髪ジョン。

前髪ちょいわけが最近好きなんだけどジョンはやっぱり落ち着く。ってかラク。