帰国 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


帰国!

フライト7時間も慣れるとあっという間だなー。ε==└(└ 'ω')┘




昨日のAFA写真。

チームホリプロで。
田所あずさちゃん、わたし、柿澤勇人さん、ミサミサコスの河西智美ちゃん、大橋彩香ちゃん。


デスノートザミュージカルというのが来年あって、それの宣伝もかねてのイベントもあったので、女性陣でミサミサの曲、READY OR NOTを歌ったよん


名古屋にいた時すこし、ミュージカルもしていたのですが、久々にそんな発声法で歌ったので楽しかったな



この日のショーケースではユニバーサル・バニーもわたしは歌ったよん





例年通り、サイン会やミニトークも何度かあって、みんなに会えてパワーもらえました☆

日本でももっとみんなとおはなしできる機会作れるようにがんばるね




取材もたくさんありました。

ANIMAX ASIAのキャラクター、Ooくん!かわゆすぎる

英語でがんばっておはなしした




(≧∇≦)Can I take a photo with you?

(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)...

(≧∇≦)Can I touch you?

(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)...

(≧∇≦)MOEー!!!

(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)...




かわゆすぎるw




キャラ好きにじゅうごちゃい






シンガポールで買ったかばたんの編みぐるみ。

(編みぐるみってなんかすごくなつかしい響き


通りすがりのお花屋さんにあって、売り物ですか?っていったらそうって。アジアではぬいぐるみを花束にいれるのをよく見るもんなー


かばたんはプライスレスなのであんまり値段見てなかったんだけどそんなおっきくないのに5000えんだったわw

ハンドメイドだからだって!┗(↑o↑)┛



ハンドメインド!!
(^ω^三^ω^)