出発 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

深夜便でシンガポールへ!


っとゆことで、それまではゆったり。

ジムにも行きました(`・ω・´)
いつものVisionary Worksです(`・ω・´)


トレーナーの相田さんに、今日シンガポール行くんですよね?その前にすごいですねwと言われたw

もう体を動かさない方がムズムズするんです(`・ω・´)


ホテルにもジムとプールがあるので、ジム着と水着持参ですww




今日は、背筋やインナーマッスル、お尻を重点的に。

美脚プログラムをうけてるんだけど、無駄な力がふくらはぎにかかってるみたいなので、ちゃんと体全体よ筋肉を鍛えてあげると、余分ないらない筋肉がとれて綺麗なふくらはぎになるんだって


お尻をきたえだしてから、段々とふくらはぎが目標に近づいてきた感、、、!




マッチョな人がよくやるやつやったw

オモリそんなないのにこれで20kg!
ゆっくりスクワット!きっつー




あー。鍛えるのたのしい。






それでは、今からシンガポール行ってきます!

日本は冬なのでこんなカッコしてますが、向こうは夏!体調に気をつけなきゃっっ





羽田空港国際線ターミナルのイルミネーションが綺麗すぎる。

明かりが色んな色に変化してた。




羽田空港国際線はお買い物も充実なので海外に行く前から楽しい(`・ω・´)

ユニクロでヒートテックと
プリマヴィスタのファンデと下地を買い溜め(`・ω・´)
THREEの洗顔も。

日本ブランドも良いものたくさんあるよねー!



いってきます.。゜+.(・∀・)゜+.゜