どあら☆和歌山 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


和歌山ああああ

初和歌山あああああああ


ようやく来れました.。゜+.(・∀・)゜+.゜

47都道府県ライ部を開催できてる喜びを改めて感じました☆




初めましての人もいっぱいいてくれてたけど、でも初めての地にしてはみんな振り付けも知ってくれてて。
だから、他の関西エリアなどからもいっぱい来てくれてるのかな?って思ってたの



でも、和歌山のローカルネタなMCのときの反応がすごくてww

ローカルCMのオークワも思ってた以上の大合唱でwwww


きっと、今までの関西ライ部は和歌山からもたくさん来ていてくれてたんだなあって思いました

いつも会いに来てくれてるみんなのもとへ自分の足で会いに来れたことがとても幸せです。




あー!和歌山テンション上がりすぎてしゃべりすぎたなあ

そして、オークワちょっと歌詞とんだ

ってか、ステージで盛大にこけた(ww



ひねったりはしてないので心配いらないからね!




一回きた場所にはまた帰ってこなくちゃいけないっ

宿題もたくさんありますし、もっともっと聞きたいことありますし!


また必ず和歌山で会いましょう☆




写真。

ライ部前にスタッフさんがパイたい焼き差し入れしてくださった。うれしい。


和歌山といえば梅干し。すっぱ(゜д゜)ウマー
梅干しはクエン酸ですね、疲れた体にしみわたる



もちろん、クエン酸ドリンクとプロテインもごくごく。


そのまま奈良に移動だったので一瞬すぎて泣いた

でも、ラーめいん食べれん買ったけど、SAにあった井出商店のを買った。


グリーンソフトあったけど、公演直後に冷たいものは喉に良くないので我慢> <



デ部も宿題や!!