どあら☆高松 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba













高松うううう

ありがとうございましたっ



ひさびさのどあら!そして約二ヶ月ぶりの国内どあら!!!

ドキドキだったああああ



高松3度目の公演ですが、なんか安心するっ

ドキドキも高松だったから汗だくなパワーに変えることができた気がするっ




かまどの歌、めいんにじゅうごちゃいこどもちっくに歌えたかな?w




やっぱり、どあらは汗だくな公演だ!

外の気温が寒かったの忘れるくらいの汗だったぜ





MCでは、香川への愛を語りまくった。


ほんとにうどんさいこう。うどん県さいこう(;_;)はあ、熱くなりすぎてうどんMCで泣きそうになったわ



楽屋では毎度恒例、セルフうどんー!

めちゃうれしい。うどんだいすき。たのしいっっ


イカゲソ天とネギとしょうがで(д)ウマー

だしってホッとするなあ



実は終わってそのままバスでみんなで高知に移動( ^ω)

だから、高松駅のショップには行けずで、ちょ、まじでまたくる



だから途中寄ってもらったSAで。

あるだけのうどん脳グッズを買った



(うどん脳ちゃんもっと推してよ、、くまもんのほうがおいてあったよ、、w





かわゆい。

47都道府県地図にもうどん脳ちゃん描いたツル


うどん脳ちゃんもっともっと人気なってねグッズいっぱい作ってねいっぱい買うよ




お買い物いっぱいしたw

うどんは日出を買い溜め。
山越なかったーー



はやく家でちゅるうましたいなっ




さて!明日は高知ライ部です!ひさびさの連チャン!!

明日は明日のパワーで出し切るぜーー!