上海着。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


上海着きましたー!


機内では爆睡っ

席着いたらすぐ寝てて、隣の席に機内食が来た音で起きました(w




ライ部は明後日ですが、明日は取材日です.。゜+.(・∀・)゜+.゜



今日は夕方に着いたので、夜ご飯だけっ。

中華っっ


見た目も綺麗.。゜+.(・∀・)゜+.゜




海老をバターで絡めてるやつがアマー(゜д゜)ウマーでした


麺も入ってて、バターにひたした麺って感じw




高カロリーっておいしい




臭豆腐も!

臭豆腐ってほんとにクサくて、
前食べたことあるんだけど食べてる自分の息がもうこのにおいになるのがキツくて、一回食べてから苦手だったんだけど

今日のは、日本人に優しいタイプの臭豆腐だった!!!w



においがほのかで
これくらいだったら珍味って思って食べられるなあ



でも、現地のスタッフさんてきには
こんなの臭豆腐じゃない!だめ!
と言っていましたw




コンビニでジャケ買い。
午後ティー!!!

日本の食品だったり商品の中国版がたくさんありますが、午後ティーは今日本だとディズニーだけど中国はりらくまたんだった!!!!かわゆす




りらくまたん、中国でも結構コンビニとタイアップとかしてるー!人気みたいです☆