ドラキュラ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


今日は、舞台見学にっ!

NBAバレエ団の「DRACULA」!



以前、ロックザバレエ2でお世話になった大貫勇輔さんが主演のバレエ作品!

もともとチラッと上演の情報を見たときに面白そう、、!と思っていたのですが、主演が大貫さんって見た瞬間絶対いきたい!!って



以前からダンサーとして存じ上げていましたが、ロックザバレエのときに生で近くでパフォーマンスを拝見し、しなやかながら迫力のあるダンスに圧倒され、もっとしっかり客席からみたい!と思っていたのです



いやあ
めちゃめちゃすばらしかったあ




バレエのサイレント、というか
セリフがないミュージカルのような作品。


踊りと表情だけでこんなにも表現できるのかあ、、と圧倒されました。




パンフレットのストーリーをさきに読んでから観るのでだいたいのストーリーを頭にいれていましたが、

踊りの表現力で、パンフレットの文字以上の情景、感情が伝わるんだなあ




とにかく、大貫さんのオーラはヤバイです、、

ほんとに衝撃です。



歩くだけで、手を伸ばすだけで
もう、空気がガラリと変わるんです。




わたしも、ステージに立つものとしてめちゃくちゃ刺激をいただけたなあ




今日までの公演だったのですが、再演あるといいなあー> <絶対またいくのに


っというかこれからも大貫さんの作品チェックしまくる!!!




終演後、久々にご挨拶もさせていただけてうれしかったです☆




大貫さんも同じホリプロなんですが、以前ブログに書いた内田朝陽さんといい、最近ちがう部署の方たちとの出会いもあってとてもうれしいですっ

(わたしは音楽の部署なので俳優さんやタレントさんとは違うのです)




ミュージカルや舞台もすごくすきなので、またぜひ観に行かせていただきたいなあ





写真は、昨日の打ち上げで。

豚しゃ部!


久々のわだ家!

何度か行かせてもらえてるのですが、ほんとに豚しゃぶが美味しすぎます、、



誕生日またお祝いしていただいちゃいました☆

和田さんのケーキ、、!


えっと、えっと、
美味しくいただきました!!!w





和田アキ子さんもホリプロなので、
そんなホリプロdays!w




リアクト、セットリストがもう事前にわかっているツアーだから振り返りどうしようかなあっておもってたけど、明日から少し振り返るね!