25さい、とは | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


電波諜報局!

1組目は、every♥ing!のおふたり!


事務所の後輩ちゃんです



かわゆいなあ
セーラー服最強って今日初めて気付けた
ブレザー派で、高校はブレザーだったからやったあ!ブレザーのほうがかわいいし!!!とおもっていたが、、
かわいい子が着るセーラー服最強(はあはあ

現役女子高生げんきいっぱいだなあ(遠い目




2組目は東山奈央さん!


アニメ「愛・天地無用!」の紹介でしたが、東山さんのかわいさにもうわたしの動悸がおいつかなかった、、、酸素がたりないはあはあぜえぜえ



プロってすごい(w




3組目は羽多野渉さん!


お久しぶりの羽多野さん!
あれ!萌えコーナーが!!わしかめが!!わたしが欲しかったものじゃないです羽多野さん!!!www



でも、声優という職業へ対しての信念、プライドもCDの宣伝でしたが感じさせてもらえてなんだかわたしはすごく感動したなあ




ボリュームたっぷりな回でしたねっ



イベントがあったのでお久しぶりな通常放送でしたが、次回の電波諜報局はわたしがどあら中国のため、MC欠席させていただきます> <

代理をしてくれる愛美さん、よろしくお願いしますーっっ





衣装は、めずらしくサロペ。
靴がポンポンついてかわゆ



スタッフさんがもうすぐアラサーのMay'nさんへ誕生日プレゼント!って包みくれて、

なんだろう、とあけたらかばたんwwww



しかもまってw
かばたんといっしょにはみがきしよおおおおおおなやつwww

これ対象年齢3さいじゃwwww




歯ブラシついてて、ゴシゴシできるよお・。(*)・。





25歳で、にじゅうごちゃいっ
はもうやばい気がするよぉおおお☆☆☆☆☆




、、、もうすぐにじゅうごさいか、、はやいあなあ(遠い目




私服は、スウェット。

2%tokyoの!

襟付きなんだけど今日は外したっ

靴は、このあいだMBSイベントのときの衣装ではいたやつなんだけど、買いたい!っていったらスタイリストさんくださったあああ

おみせではいてもいざ道とかでいっぱいあるかないと自分の足にあってるかってちゃんとはわかんないから、なかなかこれ!っていう靴に出会うのってむずかしい



これ、マーキュリーデュオだよ。めちゃおすすめ!ちょうラク



ちなみにパンツはアメアパ