おしゃ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba





美容院行った!

ちょっと久々になった気が!


代官山のcomeにて。

お店かわゆくて癒される、、



いつものようにカットして、くせづけのパーマかけて、ハイトーンのブリーチも足して、表面は2トーン弱あげてみた

夏は暗くして、秋は明るくするっ
(世間と逆w


っていっても、前よりは少し明るいけどピンクをいれてるのでそんな明る!って感じではないかな




代官山というオシャレタウンが未だ慣れない。。

どこで買い物すればいいのかわからない。comeの近くの古着屋さんだけ行く。探検したい。。




気になってたジュース屋さんのWhy juice?に行った!

話題のコールドプレスジュース!


遅かったので、ほぼ売り切れだったけど気になってたデトックス用のビーツのジュースが買えた。


デトックス系ってめちゃ美味しいわけじゃないけど、添加物とかをとる現代人としても必要ですねヽ(・_・)ノ

もちろんめちゃ飲みやすくはなってるけどねヽ(・_・)ノ



わたしは、ローズマリー、コリアンダー、ビーツ、ニンジン、りんごのジュースにしましたっ

美!




ビンがかわゆい。

結構蓋もしっかりしてたから、グリーンスムージー持ち歩くのにもいいかも。。

家で飲むにしてもテンションあがるぅ




次は、別のジュース屋さんもいってみよっと。

代官山おしゃれ飲食おおくてたのしい。




私服は珍しく?スポーティ。

ロゴスウェットあんま買わないんだけど、このスケ感が気に入って初めてアディダスパーカーげと。




もうそろそろアウター買わなきゃな。

今年こそライダース欲しい。



おととし?くらいまでは持ってたんだけど、安物だったからボロボロになっちゃって。

どうせ新しく買うならちょっぴりいいやつかいたいな、と思ってるんだけど、、なかなか見つからない。



革の感じ、丈、かたち、、
ちょっぴり高い買い物だとやっぱり迷う、、、ヽ(・_・)ノ