アニサマ写真 2 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


アニサマ写真つづきっ



大好きLiSAちゃんっ
わりと会ってるけど、はよあそぼーLINEをしているなう


南條愛乃さんっ
たくさん今までご一緒してたんだけど、ついにっ連絡先きいちゃったああああ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


田村ゆかりさんっ
いつお会いしても姫、、(*´д`*)


水樹奈々さんっ
いつも違う日だったのでひさびさにアニサマでご一緒させていただけましたっ♪


奥井雅美さん、西川貴教さん、motsuさんとっ
motsuさんとは昨日もあぷしましたが、シークレットで出演された奥井雅美さん、西川貴教さんっ。
奥井さんの挨拶にはすごくグッときましたし、西川さんはトップバッターのみの出演だったのに最後までいらしてて、めちゃ感動しました、、



素敵な先輩とご一緒させていただける機会は本当に、たくさんのことを学ばせていただけますし、
このみちゃんとか、先輩ではなくてもちょー刺激的なアーティストさんに囲まれて、わたしもあらためてもっとがんばらなきゃなーと思うのですヽ(・_・)ノ





さて、今週末からはまたまたどあらツアーが忙しくなりますがっ

ついに、後半戦のグッズが発表になりましたー!




宣伝部長(とかいてお知らせぶちょと読む)のグッズ紹介動画もあぷされましたのでみてねん



わくわく!