どあら☆東京 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


東京ぉおおおおおお

うわあああああああ

んもおおおおおお



今日を本当に待ってた!はやく歌いたかった!会いたかった!> <

んもう、さいっこうに幸せでした!




一ヶ月ぶりのどあら。

ようやく日常が戻ってきた。



やっぱりライ部がなくっちゃ生きていけない> <

今日あらためて感じました。




とりあえず、うれしすぎて
まさかの一曲目でちょっと泣きそうになって、そしてそのままオープニングブロックでパワー出し切ったw

水飲んでパワー入れて、また出し切って、、っていう繰り返しw



無限大に感じるくらいパワーがあったし、それを引き出してくれたのはもちろんみんな。


みんなが全力でぶつけてくれるから、わたしも全力で返したくなる。



ライ部って、ほんとスポーツ!!!





今日でB日程が終了。折り返し地点でした!


ライブパッケージは一年全体でそんなに変わらないけど、グッズは変わるのでまた心機一転な気持ちにはなるのかなあV(´・v・`)V




32公演やってもまだはんぶん、、w

でももう半分終わってしまったのか、、というさびしさ> <




よし!今日みんなと感じたパワーで後半戦もがんばるぞー!!





実は、毎回メンバーやスタッフさん、各地のイベンターさんの写真を撮って、並べてるの!

部員のみんなとはもちろんだけど、ステージ裏の点と線、どあらも今回は記録しようってことでっ。



だんだんたまってきたーー!!



あとは、もちろんクエン酸とプロテイ、、プロメイン!!\(*`∧´)/!!