JpopSummit Fes.@UnionSquare | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

Hello,SanFrancisco!

It's my 1st time to join Jpop Summit!I'm glad to see you in Union Square!

Suddnly, I sang there that I wanted to sing today too.

I'll have my solo concert at Slim's tomorrow.

Please check it out!!!And, see you then★


Thank you!!




Jpopサミット!

サンフランシスコのジャパンタウン一帯でフェスが行われているのですがそれにも参加させていただきました!!


イベント自体は、日本のたくさんの食べ物が屋台であったりファッションショーがあったり他にもアーティストさんのライブがあったり。




ユニオンスクエアというサンフランシスコの中心地でフリースペースでのステージがありそこでのライブコーナーでトリを務めさせてもらいましたっ



っといっても、もともと明日のどあらサンフランシスコのお知らせで出演させていただきましたが、やっぱりライ部もしたい!ということでトークのあとに少しだけ歌わせていただいたのです☆


1.IN THE AIR
2.Brain Diver
3.もしも君が願うのなら


まさかのまさかなセトリ!w

人通りが多い中心地でのフリーライ部だったので、とにかく派手なオケな楽曲を選んでみました!w



もともとたくさんの方が観てくれてましたが、気づいたらさらに人が増えていて、もし君歌い終わった直後の拍手が感動するくらいいただけて、、!うれしかった、!


すこしでもMay'nって名前と声を覚えてくれていたらうれしいなあと思いました.。゜+.(・∀・)゜+.゜


明日はいよいよどあらサンフランシスコです!

気合い入れてがんばりまーす!!




写真は、楽屋にあったプレッツェル。

でかすぎww



よるごはんは、みんなお米が恋しくなり寿司屋へ!

味噌汁!でかすぎww
だしがきいてて(゜д゜)ウマーかた



何日もパンしか食べていなかったので、おこめあんまり食べないわたしですらお米が恋しくなっていたので、めちゃ美味しく感じた、、

ってかわたしの友達もアメリカの寿司屋は(゜д゜)ウマーと言っていたのですが、ほんと(゜д゜)ウマーかた

ウニをすすめられたのですが、新鮮で臭みもなく(゜д゜)ウマーかた!!

ハマチやヒラメなんて神!!!



アメリカならではのカリフォルニアロール的なのもいろいろ食べましたが、ウナギもすごく美味しくて感動、!

でもメニューがなんかカラフルでアメリカっぽくて面白かったw




キャタピラー(芋虫)っていうの頼んだけど、別にそんなに芋虫感なかった。触覚なかったし。しょぼん

(しょぼんしすぎたのか撮るの忘れてた



基本たくさんアボカド入ってて、でもアボカド好きだからうれし!(゜д゜)ウマー