あんだざしー☆ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


今日は、劇団四季のリトルマーメイドを観てきました!

時間ができたらいつも当日券見てて、でも平日でもいつも埋まってて!



昨日の夜中も手続きの途中で1席だけあったS席取られちゃったり┗(↑o↑)┛



でも、A席も4席だけ空いていてっっ

ようやく行けたあああ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆





まず、海の世界をどう舞台化するのかなあと思ってたけど、もう海の中にしか思えなかった!


セットも素晴らしいけど、キャストのみなさまの動きが素晴らしすぎて、、> <!



広告で、何でアリエルは髪型が尖ってるのかなあと思ってたけど、水圧かあああああ←気付くの遅い




ひとつツッコ部するとすれば、
姫たちの声のコンテストでお前たちは違う!と王子に言われるところで、ピンクの姫の声が綺麗すぎて、、、w

アリエルもいいけど、ピンクの姫もいいよ、エリック王子、、と心の中で思ってしまった



みなさま歌もダンスも素晴らしすぎるということですね、、




改めてまたアニメも観たいなーと思いましたっ。

そして、違うキャストさんのも観てみたいなーと思いました☆





わたしのツアーは、ライブハウスツアーですが、表現をする上でミュージカルはかなり参考になりますし大好きな世界観なので、どあら再開前に観れてよかった☆





ということで、あしたからどあら東北!

東北どあらはラスト2daysです!!
はやすぎるうう




どちらも初めての場所です!

まずは、明日どあら岩手!!



たのしもうじぇーーーじぇーーーじぇーーーーーー!!