( ; _ ; )/~~~ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba




妹帰っちゃった( ;  ; )

さびしい( ;  ; )





最後に今日カフェ行ったとき、「カフェ代っ」てお金渡されて、
えっ、いいよ?て言ったら
「いっぱい払ってもらったから!1000円だしっ。」っておかね出したまま財布しまわれちゃったから受けとった、、



というかおごってたときもさっと細かいお金だけ出してくれて、なにこの成長、、とびっくり。





わたしが上京したのが15歳のときで妹は11だったので、前にも書いたけど、その頃で止まってるんです、、

なので、たまに会うと妹の成長に感動します、、



はい、、シスコンです、、




昨日の夜は、ディズニー帰りにすしざんまいに!

夜だったので近所だと空いてるお店も限られるから悩んでたら、名古屋にないもの!ということですしざんまい!

また寿司w



テレビでフジモンさんのギャグを見てすしざんまいを知ったそう。


前は、COWCOWさんのギャグで伊勢丹の紙袋を知ったって言ってたなw
(名古屋に伊勢丹はない)




ならせっかくだし!ということで築地の本店に!

ちっちゃい頃は生魚好きじゃなくて回転寿司でも魚じゃないものばっか食べてたのに、、


サーモンが食べられるようになり
まぐろが食べられるようになり


昨日は、好みが白身で同じになっていた、、!




炙りえんがわの美味しさをわかちあえてうれしいよ、、




わたしのオススメは、
トロタク、アイナメ、シマアジ!

イサキが売り切れだった、、



ゴクゴク(゜д゜)ウマー






お土産に、妹憧れの伊勢丹でフィナンシェ。

ここのフィナンシェ大好きなの!



残念ながら?紙袋は伊勢丹のものではありませんでしたw

わたしも自分用に一個買ったよん。
カリカリで(゜д゜)ウマーなのです





旅の写真もあぷ。

1枚目は小豆島。
エンジェルロード!前行ったときより時間が合わずちょっと広々としたエンジェルロードでしたがwいやされた


2.3.4枚目は直島。

リ・ウーファン美術館とI love 湯!

もちろん地中美術館もいきましたb



海がきれい。




妹、ブログ用にわたしの写真いっぱい撮ってくれてたwできる妹w




まだまだあるけど、Newtypeの連載やふぁんくラ部連載にとっておくね!