ちゅ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


今日は、お仕事が夕方前に終わったのでそのままジムにー!

あー、やっぱり楽しいっ。



ツアーで、一週間ぶりくらいのジムになっちゃいましたが、ホテルでもできるトレーニングはやっていたので、メニューも難なくクリアで強度を更に上げてのトレーニングになったよん


汗だく。





そして、そのあとはひさびさのLiSAちゃんん

LiSAちゃんに誘ってもらってJun.Kさんのライブを観させていただきました!!


才能の塊のような方でどこまでもプロフェッショナルで感動、、、

エンターテイメントを追求する姿に凄く刺激をもらいました。




LiSAちゃんと2人でノリノリで観ましたっ★

たのしかったー!



MVに出てくるパンダとパシャリ。




ライブのあとはもんじゃ食べた

作ってたら撮られてた

まじで気づいてなかったww


んもうっっ///





誰かとライブに行くってプライベートでもひさびさだったのですが、やっぱりたのしい、、!

ってかその直前に新宿の大画面でLiSAちゃんみてたからドキドキした、、!w



LiSAちゃんにも筋肉話をしといたw

どこにいっても最近プロテイントークしてる。

ぷろめいん!!\(*`∧´)/