ロケ。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


今日は、一日ロケ!

セントーサ島に行った!!



以前ふぉね映画のレッドカーペットのときに行ったことがあるんですが、そのときは式典があったホテルにしかいけなかったのでほぼ初めて!!!




シンガポールは、国全体の面積が東京23区と同じくらいと言われているので、島に行くのも車でも簡単にいける★


今回はケーブルカーだったけど、15分くらい!近い!




島全体が、テーマパークみたいになっていてユニバーサルスタジオもあるし、水族館も、美術館のようなものも中にありますっ。




セントーサといえば、巨大マーライオン!


有名なマーライオンは、日本でも有名な船がのっかってるビルの近く(マリーナベイサンズ)にいますが、

一番巨大のスーパーマーライオンと言われてるものがこれ!!



あーっっ大きさが伝わらないいい

口の中や頭の上にもいけます★




マーライオンの中もめちゃくちゃ綺麗ですごい感動っっ





そして、近くでは有名な体験型アトラクション!i fly Singapore!!

スカイダイビングのような体験ができるの!!!



めっっっっっちゃたのしかった!!



シンガポール何度も来てるけど、いつもライ部前にしか時間がなくて。

なんか起こったら嫌だからハードなことはいつもできなかったのです。


だから初めてライ部後に遊べた!




難しかったけど、コツをつかむとめっちゃ楽しい!


筒のような場所の中がすごい風圧でそれが空と同じくらいらしい。

パラシュートとかなにもなく飛ぶので、めちゃ怖いかと思いきや、ぜんぜんっっあいきゃんふらあああああい!!



10人くらいにつき1人コーチがいて、
みんなで説明を受けていざ!なんだけど、めっちゃチームワークがうまれて最後にはハイタッチ。


みんな、わたしがうまく飛べた時
グレエエエエト!!って拍手してくれたwなにこれちょうたのしい




ロケということで、詳しくみなさまにこの様子を見ていただけると思います( ̄▽ ̄)もちろん動画で

おたのしみに。




そして、昨日ライ部でシンガポール部員が教えてくれたラクサ、チェンドル、豆花を食べれた!!


緑のがチェンドル。

見た目は不思議だけどw
緑のはただの寒天で、シロップはココナッツと黒糖のような感じだったー。

緑とともにあると虫のように見えてくるやつは、小豆ですよw




シンガポールは日本と同じように水道水も飲めると言われているので(わたしは本番のこともあり飲まないようにはしていますが)、こういった氷のスイーツもおすすめですっ



豆花は、豆乳のプリン?

日本でも一時期流行ったよねー。


湯丸という中華系でわたしが一番好きなスイーツと共に。(゜д゜)ウマー





ラクサは、残念なことにシンガポールのじゃなかったらしいw

魚!って感じのラクサだった


海老が有名っぽいなあ
空港にあるといいな





はあ。

9回目でもまだまだ行きたりない。食べたりない。

やっぱりシンガポールだいすき!!




明日の午前中には出発なのが残念すぎる。

またすぐにこれるように!
そして、プライベートでもこよう!!



最後の一枚はカップルがいっぱいいたリバーサイドでw

わたし肩の抱き方が男役やん(●´‐`)