はる | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

今日は、雨の予報だったから長靴で行ったのに結局降らなかったー


お出かけの時に雨ではなくても
必ず傘はお忘れなく!!

って言ってたのに┌(┌ *´o`)┐





冬、春とブームなダイバー素材をげと!

丸みのあるデザインと春色がかわいいー♪



2%TOKYOのだよん




春服好き!!
V(´・v・`)V




今日は、もんじゃ!

行きつけのお好み焼き屋さんで、初もんじゃ!!




この間、もんじゃ今度食べにきます!っておばちゃんに言ってたから

お店に入った瞬間、
あらー!もんじゃにするー?

って言ってくれて癒された(*´`*)




多いから、ハーフにする?って
メニューになかったけどハーフにしてくれた!

これが裏メニューか☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



ハーフのベビースターもんじゃ350円だったwwやすす


トッピングでチーズをつけた★





ハーフだったら、2種類食べられるかなって思ってたけどめちゃお腹いっぱいだった、、

もともとこの2倍で700円ってめっちゃ安いな、、、




他にも美味しそうな鉄板焼きメニューもいろいろあるんだけど、たくさん食べれないのがひとりごはんの悩みどころ、、、





お店結構混んでる時間にいっちゃったからあんまりおばちゃんとお話できなかったのが残念だったけど(∵`)


焼くときにはおばちゃんがコツ教えてくれたっ\(*`∧´)/




めちゃうまく土手できたー★