とー♪ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba










もー♪いー♪くつ♪ねー♪るー♪とー♪

どっつあんどらいんずうううううう
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




ということで、なにげに
タイトルでカウントダウンしてましたw

ちらほら気付いた人もいたね┏( ^o^)┛




明日のタイトルは、きっと、どあら!でしょ。

タイトルがつながる( ̄▽ ̄)


点が線となり
その後形を作る、、、


まさしくどっつあんどらいんず
┏( ^o^)┛




今日は、ネイルのめいんテナンス

点と線で、
普通のボーダーにはしたくなくてー!と相談したら、ホログラムな大陸のようなものも作ってくれてめちゃ素敵にしてくれた♪


もはや、ドットの普通のやつさえもちょっときもかわいい



いつも素敵なのありがとうございますー★


そして恒例になりつつある
ライ部にむけて気合いのステーキ。


ネイルの近くで初めてのとこに行ってみた


めちゃアメリカンでがっつりだったw


肉はスタミナ(゜д゜)ウマー




クラムチャウダーも頼んだらほんとお腹ぱんぱん




もう1枚の眼鏡ぶちょは、
最近お気に入りのおNEW眼鏡、Oliver Peoplesの♪

ここの眼鏡どれもめちゃかわいすぎてたまらん





ということで、
いよいよ明日から一年のどあらがスタートです。

みんなのもとに自分のあしで会いに行きたい、歌を届けたい。

そんな思いで開催させていただけることになったツアー。



いよいよ始まるんだな、と
とてもドキドキしていますっ。




まずは、川崎!

よろしく─=≡Σ((( っ'∀')っ!!!