ねー♪ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


電波諜報局!

前半は、収録でしたが宮野真守さんがゲスト!!


相変わらず面白かったー!

MVとのギャップがwww



次から次に出てくる面白ワードに圧倒されましたw

ぜひ生放送でまたきて欲しいですね★




局長からの指令では、
「CLOCK ZERO -終焉の一秒- A live Moment 再演」の紹介で猪野広樹さん、鷲尾修斗さん!

乙女ゲームを舞台化ということで、
エンディングも二つあるということで、この選択からのー!そうなっちゃうのかー!!じゃあこっちだとー!!きゃー!!と二度楽しめるということですね(`・ω・´)




後半は「龍が如く 維新!」の紹介で横山昌義プロデューサー。

スピンオフということで、
いろんな要素が詰まっている作品でめちゃワクワクしました!

ストーリーも泣けそう(;_;)



まさかの、ほとんどのひとがクリアできる音ゲーをクリアできなかったMay'n、、、


ぇっとぉ、プレステのぉ、さんかく、まる、しかく、ばつ、の位置が未だに覚えられないだけだもん、、、\(*`∧´)/

(それもどうなん





でもやりごたえがありゲームのストーリー展開が気になりました★





さて、

今日は先週更新をしたパスポートの受け取りに行ったんですが、
19ちゃいと24さい
わりと成長してました(^O^)w


髪型とめいんくもあるけどw




10代って、ほんとどんなダイエットしても痩せなかったなー。

今は、食べたい時はいっぱい食べてそして、運動する!我慢しすぎると、運動するパワーがなくなっちゃうからね。


ご褒美で、ケーキや甘いもの食べるけどそうすると、明日は野菜!!(^O^)とか頑張れます★



ツアー中、美味しいものの誘惑たくさんありますが、熱いライ部というスポーツで、健康的な一年を過ごせそうです( ̄▽ ̄)



ということで、
デ部写真が基本的にガッツリ系なので、ちゃんとお野菜とってるもん写真\(*`∧´)/で、サラダw

たっぷりな量でおなかいっぱいー!



まあ、このあと
広島風お好み焼き(コンビニの)も食べてますがね\(*`∧´)/