ワンフェス | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

















ワンフェス!

グッドスマイルカンパニーさまのWONDERFUL HOBBY LIFE!FOR YOU!19ステージにてミニライ部させていただきましたっっ。


足もと悪い中、たくさんの方に集まっていただき、嬉しかったです.。゜+.(・∀・)゜+.゜

ありがとうございましたっ!





1.Chase the world
2.射手座☆午後九時 Don't be late
3.ViViD
4.今日に恋色


を歌わせていただきましたよっ。

アクセルワールドとマクロスFのねんどろやfigmaなどフィギュア紹介もあり~

ねんどろMay'nもお披露目ーー!




あー!かわいすぎるーー!

安藝社長からも、めちゃくちゃいい!似てる!と言っていただき嬉しすぎです!!!.。゜+.(・∀・)゜+.



憧れのねんどろとのコラボということで、私自身も何度も打ち合わせや確認作業をさせていただきましたっっ



以前、完成品は載せているので着色前の画像を。

このときはまだ眉毛が少しつっていました~。鼻と口も少し違います☆


この閉じてるver.の口は形にこだわったよー
どっちかってゆーと、カーブ少なめの真横感?


早くみんなにじっくり見て欲しいし、たっぷり遊んで欲しい.。゜+.(・∀・)゜+.゜


そして、なんと限定の雪ミクたんげっとおおおおお

いちはやく欲しくて会場でゲット( ̄▽ ̄)きゃああああ

だが、箱が可愛すぎてもう一個ポチりそうや、、、☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


むしろ、去年の雪ミクも箱から素晴らしすぎて☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

近々まじで透明の棚買おう。
うちのフィギュアたちをみんなに見せたい( ̄▽ ̄)




ワンフェスでは、
黒雪姫の限定フィギュアもクレーンゲームであってぎゃああああってなってたらホリプロのスタッフさんが取ってくださった!!!w

きゃあああ




ほんとね、
もっとゆっくりまわりたかった┏( ^o^)┛買いたかった┏( ^o^)┛



あー!楽しかったー!!




会場で、ジョイまっくすさんに会った!お久しぶりです★

相変わらず面白すww