ていくあなっ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、まず最初に英会話に行き2レッスン。


なんだか今日は、すごくしゃべれたなー★

冗談とかも交えながら会話できて
ほんの少しずつだけど、喋れるようになってきてるかもV(´・v・`)V




そのあと、
昼ごはん食べてたら、
いつのまにかうとうとしてて、
一瞬寝かけた!(ぇ

子供か┏( ^o^)┛




だからそのあと1時間だけ空いてたから一瞬おうちもどって30分くらい寝てから家を出ましたw

さむいとねむい




あさってのワンフェスでのライブ用の歌練習してきました

スタジオ、真っ白な部屋でわりとなんもなくて、ぽつんとするからさびしくなるヽ(・_・)ノ



ぽつん。




夜はしーすーごくごく。




昨日の夜、札幌にいる友達のCHIHIROがうちに泊まりにきて久々に会えたの!

夜からだったから昼にはバイバイして、あっちゅまだったけど楽しかった★


久々とは思えないほどお互いの近況を知っているから、いつぶりかわからんくなった┏( ^o^)┛

次は札幌で会えるかなー?



雪ミクたん切手くれた( ̄▽ ̄)
わあい.。゜+.(・∀・)゜+.゜