さ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba




さ部ぅうううう


昨日めっちゃあったかかったのに!
今日東京でも雪が降った!!!


結構おっきいわた雪だったから、
ちょっとテンション上がった┏( ^o^)┛

どうせならちょっと積もってもよかったかなー┏( ^o^)┛

と思いつつ、積もるとそれはそれでまたたいへんだからなー┏( ´・ω・`)┛、

降ってる雪は写メで撮れないのが残念。




でもはやくあったかくなってほしいなー。

春服買いたい。着たい。
コートぬぎたい。・:(゜^o^゜);・。



さて、ラジオ生放送「face」でした!

あっという間でしたが、番組がまさかのなぞなぞに答えてからのゲストトーク!ということで、

なぞなぞ不得意なわたくし、めっちゃ不安でしたがw無事正解できてよかたwww



杉崎美香さん、はじめましてでしたが優しすぎますし、いい香りでしたし、なんだかとっても癒されました、、、

ほんとにいい声ですね、ずっと聞いていたいと何度も言ってくださり、杉崎さんこそ!☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆とお話していましたw



杉崎美香さんとパシャリ。





そして今日いただいた差し入れが、台湾のお菓子、パイナップルケーキだった!

これだいすき。



柔らかいクッキーのようなポロポロした生地の中に、ドライフルーツとジャムの間ぐらいの餡が入ってる感じかな


ラッピングがめちゃ可愛くてテンションあがりました


かわいいラッピング用品屋さん行くのすごい好きなんだけど、洋でもないし、和とも違うこのアジアンな柄も素敵。





写真は、休憩中のわたしヽ(・_・)ノ