リッスン | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba



今日は、文化放送の生放送でリッスン!

小松未可子さんと!



今までイベントや電波などでお会いしてましたが、改めてしっかりとお話できてうれしいー!


かなりあっちゅまでしたが、
楽しくお話させていただきましたー!




リッスンの前は、スタッフさんと恒例のピザパーティ!

深夜デ部さいこー\(*`∧´)/




実は、今日はリッスンの前はなにもなかったんだけど、

午前中からめちゃハードに過ごしててw




英会話2レッスンに、ネイル、
そしてアクアダンス2レッスンというww



なのでぺこぱよ状態( ̄▽ ̄)

だけど運動後にたらふく食べると危険なので、運動後はプロテインでいちょさん(?)のじゅんび★



アクティ部な一日でした★

明日ネイルあぷしよっと・。(・▽・*)・。