ニコ生! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba




今日は、シングルアルバム発売直前スペシャル!!

ということで、90分の(20分ぐらい延長してしまいましたがw)のニコ生特番でしたっ!

ありがとうございました★





鷲崎さんがMCをしてくださり、
「今日に恋色」をプロデュースしてくださったlivetuneのkzさん、

そして、アルバム全曲レビューをリスアニ!編集長の西原さんがしてくださりました!!




今日に恋色に合わせて、きゅんきゅんな恋の話をしたりとかっ(*´д`*)

たのしかったっ。



アルバムは、先行視聴!ということでドキドキでしたが、みなさんの感想がすぐにきけてうれしかったです。

新たな楽曲たちをこれからライ部でみんなで歌っていくのが楽しみです。



いよいよリリースは来週っっ。

ぜひぜひよろしくお願いします.。゜+.(・∀・)゜+.゜





今日は、お仕事の前に2%tokyoの夏服コレクションにもいけたよん

もう夏服かあああ


可愛すぎて、夏が楽しみになった♪

オリジナルプリントの柄が可愛すぎて色違いでもオーダーした(*´`*)



とりあえず春服はやく届かないかなー.。゜+.(・∀・)゜+.゜




プレスの石塚さんと★
この黄色いピアスと飴ちゃんくれた.。゜+.(・∀・)゜+.゜