ANIMAX MUSIX TAIWAN! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba




開心~!

謝謝大家!我好幸福!

我真的愛大家,更会努力中文★


再見~.。゜+.(・∀・)゜+.゜




ANIMAX MUSIX TAIWAN終わりました!

前回より更に会場も大きくなり、
ファンのみなさまの熱気もすごすぎたー!

May'nグッズもたくさん見えて、
たくさんの部長コールいただきました.。゜+.(・∀・)゜+.゜うれしい



わたしのステージでは、

Chase the world
キミシニタモウコトナカレ
アオゾラ
ノーザンクロス
ViViD

を歌わせていただきましたっ。



ノンストップなANIMAX MUSIXですが、みなさん最後まで熱く声だしてくれました( ゜∀゜)o彡°

中国語も、たくさん勉強していたんだけど、伝わったみたいでうれしすぎるうう

発音が難しいので、イントネーションが変わるだけで通じなくなっちゃうから他の言語と比べても難しい気がするんだよね、、


台湾でしか言わない言葉も教えてもらったんだけど、みんなにウケてよかった\(^o^)/



そして、
カバーは、川田まみさんの「No Buts!」

めちゃめちゃかっこよくて
めちゃめちゃむずかしい曲!


まさか歌わせていただけるとは!

今度だーまみ姐さんにほーこくしなきゃ( ̄▽ ̄)


めちゃ盛り上がりました★




そして、コラボはなんと
きただにひろしさんと、GRANRODEOさんの「Can Do」を!!


JAM Projectで盛り上げ部長のきただにさん!

部長コラボだぜええ



パワーボーカルなきただにさんなので、かなり漢と書いて男!なコラボだった気がします\(^o^)/

熱かったーーー!




きただにさんと撮っていただいたよ♪

ありがとうございました★



MCはヴァレリー!

体育館(東京体育館みたいな)が会場だったんだけど、舞台裏で歩いてるときにプールが見えて。

シンガポールにないからはじめてみたー!Free!でみたー!アニメみたい!

と言っていて、萌えたw






angelaさん!

海外でもたくさんお会いしています★

休む間もないセトリにわたしも熱くなりました( ̄▽ ̄)





今から打ち上げ!

他のアーティストさんとも写真とれたらいいなー・。(・▽・*)・。