いなり、ロゴロゴ、台湾へ。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

昨日のMXでのいなりをリアルタイムで観ましたが、オープニングの綺麗さに涙が出たし

本編でも何度かうるっときたなあ


毎週感想が言えないのがウズウズ。w




あー!いつか伏見稲荷で聖地巡礼しよっと。

順次放送されるので、みなさんチェックしてくださいね★




そうだ!

ブログで言うの忘れてましたが
どあらツアーのロゴが発表になりました!


日本全国、世界、点と線、10周年へ。。



ロゴにも入れたい要素がありすぎて、形になるまでかなり時間がかかりましたが、

勢いがあるロゴになりました( ̄▽ ̄)


May'nシルエットの微妙なニュアンスも、こういう感じで!とポーズを見せたりw



テーマカラーは、黒白です。

グッズもたくさん作っています( ̄▽ ̄)

乞うご期待( ̄▽ ̄)






さて!
明日から台湾行ってきます!!

ANIMAX TAIWAN!!



久々の台湾。

今回あっちゅまなスケジュールだけど、楽しんできまーす★



今帰ってきたので、これからパッキングだけど、明日起きれるかな、、w

でも寝る前にMC勉強もしなきゃーー



weiboでの勉強の成果を見せなきゃねっ\(*`∧´)/



写真は、夕飯に食べたモチコチキン。(゜д゜)ウマー

ハワイの唐揚げ・。(・▽・*)・。



お米は玄米で、へるしぃでした★