ブラッドラッドイベント! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba





舞浜アンフィシアターにて、ブラッドラッドイベント!!


昼の部、夜の部と
2公演ありましたがどちらも盛り上がりました・。(・▽・*)・。

ありがとうございました★




もちろんオープニングテーマである”ViViD”を歌わせていただきました!


わたしにとって、歌いはじめいんだったのですが、めちゃくちゃ熱い声援を頂いて一曲を全力で歌わせていただけました└(・∀・)┐

たのしかったーー!




しかも、みなさん”あけおめいーーん”と返してくださり嬉しかったです(pωq).。.:*・




ブラッドラッドのイベントは初めてだったのでようやくキャストの皆様にもお会いできました( ´∀`)



毎度のことながら、アニメ本編を楽しんでるものとしてはみなさまの演技を生で観させていただくと、きゃ、、!ほんものや、、、!となってしまいますo(^‥^=o)~




ドラマパートも裏でわたしも楽しませてもらいましたよん( ´∀`)





今日改めてたくさんの方に愛される作品に出逢えたことを嬉しく思いましたし、これからも作品がもつ想いを大切に、ViViDを歌い続けていきたいなと思いましたヽ(´▽`)/



そして、まだまだ私自身コミックにハマり中で最新巻の10巻も読みましたが、アニメでも先が観たいよーー


一ファンとして期待します┏( ^o^)┛





キャストのみなさまとパシャリ。



左上から
わたし、南里侑香さん、野水伊織さん、逢坂良太さん、ブリドカットセーラ恵美さん、斎藤千和さん、遊佐浩二さん

左下から
米須太一さん、木村良平さん、寺島拓篤さん、山本和臣さん


みなさまありがとうございました★





昼の部の衣装は赤
夜の部の衣装は青紫?だたよん



May'nダンサーズも一緒でした♪

ARISA、もみ、YOU、KANA★





頂いたファンレターがブラッドラッドver.でうれしす!

たくさん手紙などありがとう★
これから読む( ̄▽ ̄)




May'nはじめいん(w
歌いはじめいん

でしたが、2014ねんもたくさんお会いできますように★